top of page
検索

これからマスクを外す事が増えるから、素敵な笑顔の準備しませんか?

令和5年5月8日(月)から、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが、「新型インフルエンザ等感染症(2類相当)から「5類感染症」に移行されました。 
 それに伴い、マスクを外す方が増えてきたと思います。マスクを外した時、隠れていた部分の「見え方」を気にする方が多くホワイトニングをされる方が増えています。

 当院では、最新のホワイトニング機器を使用して歯科医師と歯科衛生士の管理の元、
自然で美しい白い歯になるホワイトニングをご提供しております。 
当院のホワイトニングによって、自然な白さの歯を手に入れることで、より魅力的で
自信に満ちた笑顔を手にいれてくださいね。
 【最新ホワイトニングライト・コスモブルーについて】
 高輝度LED照射器「コスモブルー」は多数歯を一度に効率よく照射できるホワイトニングライトです。 
既存のオフィスホワイトニングでは光照射器の光源に、ハロゲンやメタルハライドなどを使用していました。 コスモブルーは高輝度LEDを光源とすることで、照射する光をホワイトニングに必要な波長に絞り、より効果的なオフィスホワイトニングが実現しました。 LEDを用いているため、紫外線のカット・発熱の抑制で患者さんにとって効果的な波長の光を照射し、やさしいホワイトニングを実現します。 予防治療で健康になったお口まわりをより美しく見せる当院のホワイトニングを
ぜひお試しください。


Commentaires


bottom of page