症状が出る前に通う予防歯科
- 5月19日
- 読了時間: 1分
「まだ痛くないから大丈夫」 そう思っていませんか?
宇都宮市のあやこデンタルクリニックでは、痛い・しみる・腫れているといった症状が出る前に通う予防歯科を推奨しています。
むし歯は、症状が出てからの治療になると
・通院回数が増える
・費用がかかる
・歯へのダメージも大きい
といった負担につながります。
あやこデンタルクリニックでは、歯科衛生士担当制で患者さんのお口の状態を継続管理し、小さな変化も見逃さず対応します。
「歯医者は治す場所」から 「歯を守る場所」へ。
予防歯科は、あやこデンタルクリニックにお任せください。

_edited_edited.jpg)



コメント